小さな商店街の端っこに

『Tokyo2020』のオーナメント日本国旗
確かだいぶ前に、オリンピックに関する物は取り外されたと報道されてたけど‥
前を通る度に、少し胸がチクンとしてしまうんですよねキョロキョロ
予定通りに行けば
今頃はオリンピック・パラリンピックを終えた余韻の中、年末年始のイベントを楽しみにしていたはず‥

もちろん楽しいこともたくさん!!
藤井風さんや嵐さんのリモートライブは、今までに無い経験でしたルンルン
声援なしでどうなる?
と思いましたが
返って落ち着いてじっくりと楽しめたと同時に、インターネットの凄さを知りましたPC

これ程前例がない時代はありません。
でも‥
前例がないって自由ってこと
沢山の枠を取っ払うことは勇気がいるけど
より良い毎日を過ごせるよう、小さな選択をしていきたいと思います。

昨日の続き‥
朝の連続テレビ小説の準主役、音さんは
自分の舞台をみつけましたお母さん

前例のないこの時
一人一人の自由な意思が
尊重されますようにハート