恋ダンスでお馴染みの『逃げ恥』の再放送やっていましたね!

約4年前、夢中になって観ていました。
男女の結婚感や現在の社会問題をロジカルにわかりやすく表現していましたね〜。
それから、契約結婚から始まった2人に愛情が芽生えてくる過程と、お見合い結婚をした男女が愛情を育て夫婦になっていく過程が似ている!と感じていました雛人形

星野源さんの歌の歌詞からは、男性の本音ともとれる不器用な愛情が‥意味なんてないさ、暮らしがあるだけ。ただ腹を空かせて君の元に帰るんだ。と表現されていますお父さん
新垣さん扮する大学院卒フリーター女子は、恵まれた家庭に育ち不自由ない生活をしつつ、派遣社員をクビになった経験などから
本当に必要とされる人間になりたいという漠然とした悩みを抱えていますお母さん

契約結婚から始まった2人は、お互いの悩みや弱いところを隠せずには居られなくなり
やがて情が湧いて思いやり、話し合い、理解する努力をし、愛情になって行きますグリーンハート

お見合い結婚も恋愛からの出発ではないので、始まりはロジカルにならざるを得ないけれど‥
日々の結婚生活から、愛情を育てる楽しみがありますチューリップ赤
愛情は感じるより育てる!
地道に積み重ねるって強いと思いますピンクハート