11月のブログ『ネガティブな言葉』の中で、「ポジティブな言葉を呟く」を宣言してから約1ヶ月半‥正直、まゆつばモノって感じてたので

始めてすぐは言い辛かったえー
意味など考えないで言葉をただ呟くなんて簡単じゃない⁉️と思っていましたが少し恥ずかしいような感じもあり‥
自転車をこいでいる時プールで歩いてる時、周りに誰も居ないのを確かめて‥
幸せ・感謝・ありがとう・楽しい‥などを呟きました唇

2週間くらいしたら、腹が立つことが少なくなってきたぞニコニコ
この頃から、前よりすんなりと言葉が出てくるようになってきて
1ヶ月経った頃あれ?少し苦手だと感じてた人に、苦手意識が無くなってる!
肩の力が抜けたようで
ええじゃないかええじゃないか‥
なんて心の中で言ってたりしますびっくり

もしかして、失敗やうまくいかないことも全てを受け入れる気持ちになってきているのか!?
穏やかな心が連れて行ってくれる景色は?
未来が楽しみになってきました富士山