日本人の平均身長は男性170センチ・女性158センチ

ふたご座
平均年収‥男性30代は約500万円
                 女性30代は約310万円
                 男性40代は約600万円
                 女性40代は約320万円

学歴の平均は男女合わせて大卒・短大卒以上約52%という統計がありますが、この数字は進学率なので、大卒と呼べる学歴の数字はだいぶ下がりそうです学校

結婚を考えた時、私は「当然、自分より学歴も身長も上でしょ!」と思っていました
しかし身長が166センチ大卒の私にとって、それは儚い夢となりましたニヤニヤ
本心では高学歴高身長の男性を希望していたわけではなく、それが当然だと捉えていたので、夢が壊れたというよりは当然は当然でなかったと言う方が正しい!?
まず、周りを見渡したりお見合いをしたりして、私がヒールを履いても余裕で腕を組めるみたいな男性は稀でしたし、同級生などを見渡しても大卒の男子はそれほど多くないものだと気がついたのです。
世の中の平均と自分の中の平均は
少しギャップがあるかも??
そして、当然はあり得ない‥
人間の価値は生き方と見方の相乗効果でいくらでも変わるのかもしれませんサングラス