星占い・血液型占い・四柱推命‥たくさんの占いがありますね

星
どんな占いでも大好き!!目についた占いは必ず読みます。特に、「この星の人はこんな性格」というのは、自分では気がつかなかった性質が書いてあって「そんなところあるかも⁈」と可能性を感じたりラブ
でも、『相性』は大嫌い!!夫との相性が良かったためしがないから‥結婚する前からわかっていたので、相性占いは見ないようにしてるんですえーん
夫の性格などは読みますサングラスふむふむ、なるほど当たってるかも!?

大雑把な私に比べて結構細かいところあるよねーデレデレ少し頑固だけどメッチャ努力家!コツコツ積み上げるのが得意なところは尊敬ラブラブ
子供達の教育に熱心鉛筆母達の話を聞くのは私より上手お茶‥で、私が話を聞いてほしい時にはもう寝てるzzz
ま、いっかOKお疲れ様ってことでOK
相性は悪いのかもしれないけど‥
思いやりがあればOK