父と私はほとんど会話が無く、どう理解して良いのか?

結婚に向けての準備を進めることにも少し抵抗がありました。
そんな時、彼が
お父さんと2人で話した時
 「両家で少しだけ援助する
                 ということで
           家を用意して欲しい」
 と言ってたから
家も探そう!と言うのです。
彼のご両親は、どこまで寛容なのだろうえーん

そこからはどんどん進みました右矢印右矢印右矢印
病気の後遺症で長く歩くことができない父のことを配慮して、駐車場から会場までが近く、バージンロードが短い式場に決定ウエディングドレス

家に関しても、数件みた第一印象で2人の意見が一致したので、スムーズに決まりました。
後は結婚式当日を待つのみでしたが‥