2022.2.22.

 

 

愛知県動物愛護センター

 

知多支所

 

 

~第2期3回目~

 

虹しつけ方教室虹

 

 

10月~12月~2月 4か月間

 

 

1歳となった愛犬とトレーニングに励んで下さいました。

 

 

お付き合い頂き、感謝お願いキラキラ感謝お願いキラキラ

 

 

 

いよいよ、本日最終日です拍手

 

 

 

知多っ仔はみんな野犬の血統で

 

 

人間社会がビクビク大泣きぶるぶる大泣き

 

 

 

想像してみて…

 

 

 

 

見ず知らずの国に一人っきりで放り込まれた自分をショボーン泣

 

 

 

それでも頑張ってDASH!頑張ってDASH!生きていくしかない犬達犬

 

 

 

いぬ友わんピースはこういう場で

 

 

 

しっぽフリフリお座り

 

とか

 

 

しっぽフリフリ伏せ

 

とか

 

 

しっぽフリフリ待て

 

 

を教えません三毛猫

 

 

 

 

 

ヒマワリ名前が好きになるヒマワリ

 

 

二人で名前を呼び合って

 

 

オヤツをあげていたら楽しくなってきたよアップ

 

 

 

 

 

 

 

それよりもっともっと思いやりがあって

 

 

一番大事なことうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

照れ飛び出すハート安心を育てる照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヒマワリクレートは安心のマイルームヒマワリ

 

 

 

 

いたずらしたら、いれる場所ではありません。

 

 

犬がくつろぐために自ら入る場所ですねハート

 

 

 

 

 

 

初めて見る物体『何だこれ?』

 

下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

マットを手前に引き出したら。。。。

 

 

 

『これならちょっと入ってみるか』

 

 

OH^^イイ感じ二重丸

 

 

 

 

怖くてバタバタ暴れる叫びドンッ

 

 

 

警戒して吠えるわんわんドンッ

 

 

 

こういう時に NO! って

 

 

 

首を絞めて行動を止めるって

 

 

 

おかしいよねうーんあせる

 

 

 

 

 

虹得たいの知れない物体虹

 

 

 

 

名前を呼んでオヤツ与えながら、

 

 

遠巻きにぐるり回ろう立ち上がる

 

 

 

 

犬みたいな、、、目

 

 

 

犬じゃないみたいな、、、目

 

 

 

物体ありおーっ!ダッシュ

 

 

 

ぬいぐるみはわざと横向きにして警戒させない配慮ね

 

 

 

 

 

 

『大好きなママと一緒なら頑張りまっすびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

人間を守るための狂犬病予防法メモ

 

 

 

自由に山で暮らす犬達は犬トラパグ

 

 

 

狂犬病予防注射予防接種を接種するべく捕獲される宇宙人くん

 

 

 

 

 

『ママとも兄弟とも別れ、辛い時期もあったけど

 

 

 

人間と暮らすって、結構いいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・・と、野犬出身のこの子達に思ってもらえたらなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

この子と出会って良かったぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・・と、飼い主さん達に思ってもらえたらなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

クローバークローバー幸せ応援したいクローバークローバー

 

 

 

 

星 流れ星 星 流れ星 星 流れ星 星 流れ星