2022.12.18.

 

 

in半田市大矢知コミュニティセンター

 

 

 

いぬ友わんわんわんピース

 

 

ベル体験レッスンしましたぁベル

 

 

 

3組のワン&飼い主さんはトレーニングレッスン初めてリボンうさぎクッキーリボン

 

 

体験レッスンに参加してくださる方々はほとんどが未経験

 

 

 

でも、大丈夫チョキおねがいチョキ

 

 

 

今日も張り切ってやりますビックリマーク

 

 

 

《名前を好きにしようキラキララブ音符

 

 

 

今更・・・・・

 

 

 そうドンッ

 

 

 今更ドンッ

 

 

 改めてドンッ

 

 

 心してドンッ

 

 

 

《名前を好きにしようキラキララブ音符

 

 

 

なんです。

 

 

 

手順を覚えたら、まず大切な事。メモ

 

 

 

 

その1)

 

オヤツを手の中に5粒握りこむ。(※コレ重要)

 

 

連続で繰り返すので、瞬時に出すためね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その2)

 

楽しそうにラブラブ(※コレ重要)5回次々とダッシュ繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

その3)

 

「名前〇〇〇ラブラブ」と「そービックリマーク」(←正解の合図)以外の言葉を言わない物申す

 

 

『おりこう~』 とか 『できるじゃ~ん』とか他の言葉を出すと

 

 

「名前〇〇〇」への印象が薄くなってしまうからね物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

その4)

 

オヤツを与える時は犬の口元に差し出す。

 

 

高めの位置で与えると、飛び付き犬になってしまうのでダメね物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

その5)

 

この単純作業を部屋のアッチ走る人でもコッチ走る人でもやる。

 

 

※犬は同じ事をアッチでもコッチでもやる事が苦手タラーなんです。

 

 

 

 

 

毎日 朝DASH!DASH!DASH!続けたら「名前〇〇〇」がキラキラ魔法キラキラになる。

 

 

 

 

逆に苦手な歯磨きとかブラッシングとかゲージに入れる時は

 

 

 

名前じゃない「###」を使う。(※コレ重要)

 

 

 

例:『ねーねーブルー音符』『ちょっと~ピンク音符』『これこれブルー音符

 

 

 

『お~いピンク音符』『もしもし~ブルー音符』 とかね。

 

 

 

 

名前を呼ばれたら絶対にイイ事がある犬ウインクカップケーキ

 

 

 

これ鉄則チョキ

 

 

 

 

わんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラ

 

 

 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

 

わんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラ