2022.12.18.

 

 

いぬ友わんピース定例

 

 

トラTheワントレ黒猫

 

 

指導  伊藤INS.さん

 

 

いつもお世話になります

 

 

スター個人レッスンデビュースター

 

 

~きのこちゃん~

 

 

何だか色々気になって…

 

 

じっくりカウンセリングしてから

 

 

どんなんかな~口笛

 

 

と、お外へGO走る人DASH!走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

スターロングリードレッスンスター

 

 

3メートルロングリードを使って

 

 

目指せリラックス散歩

 

 

ファイト筋肉オー🚩😃🚩

 

 

~レアちゃんの巻き~

 

 

「いつもと違うよ~あせる

 

 

何ですか今日は~あせる

 

 

と、言ってるみたいてへぺろ

 

 

 

 

 

風が強くて ダッシュ冷たくてピリピリ

 

 

うーん、何かムズイなぁショボーン

 

 

 

~健太君の巻き~

 

 

お父さん「健太~」

 

 

犬「ハイ」ピタッ!

 

 

名前の反応良好二重丸

 

 

 

 

 

 

スルスル…と伸ばしたり

 

 

ちょこちょこ…と縮めたり

 

 

うーん驚きあせる

 

 

 

~そら君の巻き~

 

 

匂いをかいだりサーチ

 

 

アッチコッチ行ったりサーチ

 

 

リードを伸ばしたりダッシュ

 

 

巻き取るタイミングは

 

 

やっぱり経験がいるんだねニコニコ

 

 

 

 

 

寒いよぉ汗うさぎ

 

 

部屋に戻って復習

 

 

 

 

 

ロングリードを上手く扱うには

 

 

もっと温かい日に♨️☀️

 

 

のんびりと歩くショボーン

 

 

練習を重ねましょう

 

 

…という感想でしたメモ

 

 

又、やろうね

 

 

スターロングリードレッスンスター

 

 

 

 

流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符

 

いぬ友わんピースでは

 

春も秋も冬も夏も

 

いつでも体験レッスンをしていますベル

 

愛犬とレッスンしてみませんかうさぎのぬいぐるみハート

 

お問合せはコチラです下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符流れ星むらさき音符