2022.11.27.

 

 

お散歩会走る人あしあとわんわん &

 

愛犬と写真撮影会カメラスター

 

 

半田市七本木池公園

 

 

ひっさびさのお散歩レッスンあしあと

 

 

ロングリードくるくるくるくる

 

 

 

お悩み解決しよう編チョキ

 

 

 

 

 

 

 

引っ張ったり、何かに吠えたりすると

 

 

人は「こりゃイカンプンプンハッ」って、リードを短くしがち。

 

 

 

 

犬にすれば行動が制限されるから

 

 

逆に「引っ張るなっ物申すハッ」ってイライラする。

 

 

 

 

「それは何ですか?

美味しい物くださいなカップケーキ

 

 

 

 

気になるものに対して、犬自ら離れたり近づいたりして

 

 

対処しよーって訳ピエロ

 

 

 

 

なので、犬の行動自由が効く

 

 

ロングリードの扱い方を学びましょう虫めがねメモ

 

 

という事 ハート

 

 

 

音符お散歩は楽しいな音符ってなりたいね

 

 

 

 

 

ロング(3メートル)だけあって、長い。

 

 

うまく扱わないとかえって、邪魔になる。

 

 

さぁさぁ、どうかな!?

 

 

 

まっ、今日で出来上がりうずまき

 

 

って訳にはいかないけど、

 

 

けっこういいじゃないの電球キラキラ

 

 

って、感じてもらえたら嬉しいウインク

 

 

ボール大好き!ママは飛んでるダッシュ

 

 

 

 

又ロングリードレッスンしようね。

 

 

 

ピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

 

 

 

この日は待望の

 

 

愛犬チワワ黒と写真撮影会カメラスターも開催

 

 

しゃぼん玉が降ってきた~流れ星虹流れ星

 

 

 

 

いつも、愛犬を撮るばっかりで

 

 

一緒に映るって、結構ないよねタラー

 

 

 

 

何気ない一瞬をカシャカメラスター

 

 

 

ポーズをとってカシャカメラスター

 

 

 

降り注ぐシャボン玉とカシャカメラスター

 

 

 

 

背後からしゃぼん玉飛ばして

ハートハイチーズハート

 

 

 

 

素敵な思い出をカシャ…カシャ…カメラスター

 

 

 

レオ君パパ&ママありがとうございますニコ

 

 

 

 

みんな一緒でいい笑顔おねがい飛び出すハート

 

 

 

春になったら又、カメラスターお願いしますーニコニコ

 

 

 

むらさき音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符キラキラ

 

 

 

いぬ友わんピースでは会員を募集していますベル

 

愛犬一緒にとトレーニングをしませんかベル

 

お問合せはコチラから下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

 

ピンク音符キラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラ