2022.10.16.

 

半田市大矢知コミュニティセンター

 

毎月定例  ≪Theワントレ≫

 

わんわんDASH!  わんわんDASH!  わんわんDASH!  わんわんDASH!  わんわんDASH!

 

 

トレーニングとは・・・・

 

 

従えさせること物申すびっくりマーク

 

 

ではなく・・・・

 

 

コミュニケーションすることニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

≪ありのままの犬≫がいい🤠

 

 

と、いうのとはちょっと違うかなはてなマーク

 

 

犬がどっぷり犬らしくしていたら

 

 

とってもじゃないけど

 

 

人と一緒に暮らせない大泣き泣

 

 

 

乙女のトキメキ個人レッスン乙女のトキメキ

 

レッスン計画の説明からスタート

 

 

 

 

 

 

犬🐶が苦手なのかはてなマーク

 

好き過ぎるのかはてなマーク

 

只今、検証中  目サーチ

 

 

 

 

 

遠くから少~しずつ

 

ぬいぐるみ🐻に近づき

 

ま・・・す・・・・

 

 

 

人の暮らしの中で

 

 

人にとってもお母さんお父さん

 

 

犬にとっても犬黒猫

 

 

お互いが「これイイネ👍️」

 

 

とガッテン出来るように

 

 

話合うことおねがいいて座

 

 

これが、

 

 

コミュニケーショントレーニング

 

 

 

 

乙女のトキメキマット大好き😆💕作戦乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつも同じマットでスター

 

お座りや伏せをしているとスター

 

マットを見るだけでスター

 

お座りや伏せをしたくなるスター

 

心理を育てる作戦成功うずまきうずまき

 

 

 

 

乙女のトキメキお母さんに注目歩き作戦乙女のトキメキ

 

 

刺激たっぷり散歩道もスター

 

名前を呼びながらオヤツ与えスター

 

お母さんに着いてスター

 

歩きたくなる作戦成功うずまきうずまき

 

 

 

頑張って歩きますよあしあとダッシュ

 

 

 

乙女のトキメキ自宅🏡個人レッスン乙女のトキメキ

 

犬歴  始まったばかり

 

4カ月子犬ちゃんイエローハートイエローハーツラブラブ

 

 

毎日がルンルン😆✨💃

 

楽しくてしかたがない子犬ちゃん

 

ママ&パパてんてこ舞い😅😅

 

 

 

乙女のトキメキクルリンパッ作戦乙女のトキメキ

 

注目して欲しい時には

 

楽しいことやろう義理チョコうさぎクッキー

 

 

 

 

犬の口とオヤツの手が

 

くっついてるのが良きグッうずまき

 

 

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント

 

 

 

いぬ友わんピースでは

 

暮らしに役立つ口笛

 

トレーニングをしています。

 

一緒にやりませんか流れ星キラキラ

 

お問い合わせはコチラ

         下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント