馬🐴に乗らなくなって、、、

 

 

馬🐴が恋しくなると、、、

 

 

古巣のクラブにちょくちょく遊びに行く走る人走る人

 

 

 

 

久しぶりスタースター
 
こんなん、あったっけ!?
 
まさしく   乙女のトキメキ  美形  乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
これ全く以て心からお願いですお願い
      下矢印    下矢印 
 
 
 
 
 
馬🐴がビックリ!すると、想定外の動きをする。
 
 
ガーン汗横っ飛び
 
ガーン汗勢い走り出す
 
ガーン汗跳ねる
 
ガーン汗くるっ!と回る
 
ガーン汗急に止まる     等など…
 
 
馬がこうなると乗ってる人間が落馬負傷しちゃうからアセアセ
 
 
あ~ 怖びっくりマーク   びっくりマーク
(※落馬負傷経験あり!痛い✴️)
 
 
 
 
遊びに行く目的は断然これおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
お馬🐴のみんなにニンジン🥕を食べさせながら遊んでもらう目がハート
 
たった、これだけ笑
 
 
 
 
あと、、、
 
馬🐴のゆったり歩く姿も好きおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
カッポ  カッポ  っていいなぁおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
 
ところが・・・
 
こんなノンビリ体質で犬より怖がりな馬🐴が・・・
 
 
競馬場では豹変🏇🏇🏇して爆走する。
 
 
何かね~汗ショボーン汗
 
 
無理させてる~汗ショボーン汗
 
 
って気がするんだよね~汗ショボーン汗
 
 
正直なところ~汗ショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
本音言うと、
 
サラブレッドの娯楽利用には色々と憂慮すること、多い悲しいアセアセ
 
 
 
 
そんな世界で
 
競走馬馬馬を引退して乗用馬になるのは最高の幸せルート😌🌸💓
 
 
 
 

だからこそ、乗馬🐎事業を応援したい訳。

 
 
と、いうのもあって又、馬乗ろうかな流れ星ダッシュと、マジ思案中目
 
 
 
馬キラキラ 馬キラキラ 馬キラキラ 馬キラキラ 馬キラキラ
 
 
 
 
…で、乗馬🐎仕事が出来なくなった馬達の
 
 
余生を支える事業も
 
 
サポーターとして応援したい🚩😃🚩
 
 
(※私がホーストラスト鹿児島で余生馬スポンサーやってるのはこの理由)
 
     下差し  下差し
 
 
 
 
動物に楽しませてもらうなら
 
 
最後まで
 
 
ちゃんと面倒みようよオーナメント
 
 
っていうのが私の想いです。
 
 
ハイ❗️拍手拍手
 
 
 
 
 
 
馬クローバー馬クローバー馬クローバー馬クローバー馬クローバー