2022.6.26.

 

いぬ友*わんピース定例

 

 

犬ワントレ黒猫

(ワンコとトレーニング)

 

 

この日のテーマはくるくるくるくる

 

 

≪犬に慣れよう会≫

 

 

ウチの子、どうも犬が気になるびっくりマーク

 

 

 

 

 

それって・・・

 

 

どんな時にギザギザ

 

 

どれくらいギザギザ

 

 

どうなっちゃうからギザギザ

 

 

どうしたらいいのかなはてなマークおねだりはてなマーク

 

 

まずは、ウチの子を知る

 

 

そんな事わかってるワイプンプンDASH!

 

と言わず、改めて観察してみよう

 

虫めがね目     虫めがね目

 

 

 

ワントレ初めの一歩は

 

カウンセリングからカエルキラキラ

 

 

伊藤INS.根掘り葉掘り聞き出してますね~メモ  メモ  メモ

 

 

お悩みの背景を知る事で、原因が

 

見える・・・目うずまき

 

 

見えてきたー・・・目うずまき  目うずまき

 

 

 

 

 

 

その間、ワン達はおもちゃに夢中で

 

走り回りあしあとダッシュあしあとダッシュあしあとダッシュ

 

 

一人遊びが出来るっていいよね😃

 

 

 

 

 

 

さぁ・・そろそろ

 

犬苦手ワンコの

 

犬慣れ大作戦はじまり!

 

 

それぞれのスペースを囲んで

 

安心のマイルームを作りますラブブルーハート

 

 

緊張した犬達犬黒猫三毛猫トイプードルのストレス臭(人には分からない)を感じて、ソワソワ汗うさぎアセアセ

 

 

今まで吠えてもいないのに

何か、気になってきた汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

 

ウチの子を知るわんわんとかげわんわん

 

 

どんな時にギザギザ

 

どれくらいギザギザ

 

どうなっちゃうギザギザ

 

 

 

だから・・・・

 

どうする?

 

 

 

美味しい😍🎶食べ物は感情をかえます。   これ、ホント!!

 

 

なめることでスルーできたキラキラ電球

 

 

 

柴君は・・・

 

 

牛乳パックの中のオヤツをかじり出す遊びでスルーできたキラキラ電球

 

 

 

飼い主さんとの・・・

 

 

コミュニケーションでスルーできた

キラキラ電球

 

 

飼い主さんと・・・

 

 

楽しいダンスでスルーできたキラキラ電球

 

 

大事な事は・・・

 

緊張に対抗しないてへぺろ

 

 

愛犬の緊張緩和策をいくつか持っておくとイイネ👍️

 

 

お・し・ま・い・

 

 

クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇

 

 

📢いぬ友わんピースでは毎月、暮らしに役立つトレーニングを開催していますおねがい

 

一緒に犬育てしませんか流れ星

 

 問い合わせはコチラ⬇️

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp