殺処分から犬たちの命を守るために。野犬地域の全頭保護にご支援を!

 
 

 

 

栃木県の小さなグループ《栃木しっぽの会》さんが大きなプロジェクトを立てましたベル

 
内容を読み進めるに、おぉーピリピリと心が揺れた。
 
 
 
~・~・栃木しっぽの会さんの転載~・~・
 

「プロジェクト概要と集めた資金の使途

野犬地域の全頭保護を目指す為、できるだけ譲渡に繋げたいが譲渡が難しい場合や、譲渡に適さない犬をできる限りフリーで生活していた場所に近づけた保護スペースを作りたい。 犬達の家を確保したい。」

 

 

~・~・~・~・~・以上

 

 

 

譲渡できない犬達の面倒を見るって・・・・宇宙人くんあせる

 

 

 

しかも人慣れが難しいといわれる野犬だよ・・・・宇宙人くんあせる

 

 

 

正直、やり切れるんかなぐすんあせる

 

 

 

と不安でもある・・・・ぐすんあせる

 

 

 

でもね、愛護センターの犬達の顔が浮かぶんですよ~犬くまねずみ

 

 

 

あの子達もこうだった飛び出すハート

 

 

 

ウチの子もこうだった飛び出すハート

 

 

 

だからこそ、応援したいパンチ!飛び出すハート

 

 


もう少し。。。$支援よろしくお願いします乙女のトキメキ