いぬ友*わんピースの

 

カエルセキセイインコ青半田市七本木池公園うお座セキセイインコ黄

 

 

 

朝1番のお散歩レッスンは気分イイネ乙女のトキメキ

 

広ーい公園で.....

 

のんびりと.....

 

匂いをかいだり....

 

写真撮ったり......

 

刺激への対応を学んだり......

 

落ち着くことを学んだり.....

 

多頭飼いでなかなか「この子とだけトイプードル」の時間がとれなかったり......

 

お散歩レッスンはコミュニケーションタイムなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~^~^~^~^~^~^~

 

 


テーマ:

今日は朝早くから空とにらめっこ

えー

 

今にも雨が降り出しそうで 何度も外を眺めてました。

 

8時頃雨が降り出して☂️ 今日はダメかと思ったのですが…

 

そのあとすぐに止みました。

 

とりあえずやるようなので 行ってきました。

 

 

月イチのお散歩レッスンしっぽフリフリ

 

公園内の桜は散り始めってところかなはてなマーク

 

 

今日来なかったら ここの桜も今年は見れなかっただろうから ラッキーチョキ

 

ジルも桜とパチリカメラ

 

 

と思ったら 顔になんかついてるよゲラゲラ

 

こうやって春の匂いをたくさん嗅いだからね音譜

 

 

レッスンは 始めは興奮気味だったけど 後半は落ち着いてきました。

 

今日はギリギリまで迷ってたので 早めに来れなかったので仕方ないぐすん

 

お出かけの嬉しさが止まらないからね音譜

 

 

雨もほとんど降らず…

 

 

 

 

無事にレッスン出来ました。

 

一進一退ニヤリ

 

継続は力なりニヤリ

 

まだレッスン続けて行こうねキョロキョロ

 

わんピースの会から 昨年度の最多レッスン参加賞の賞品を頂きましたプレゼント

 

 

キーホルダー ジルに似てるラブラブ

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

~^~^~^~^~^~^~

 

いぬ友 わんピースで

黄色い花コスモスコミュニケーショントレーニングしませんか黄色い花コスモス

 

問い合わせはコチラわんわんわんわん

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

~^~^~^~^~^~^~