こんなことキョロキョロをこんな感じでやりましょうニコニコ

っていう、愛犬やぬいぐるみを使ったデモストレーションです。爆笑

 

内容は一つ一つ説明しきれないほどかなり混みこみ宇宙人くん

(…を笑顔でやるっていう笑い泣き

 

 チューリップオレンジ名前が好きになる

 チューリップ赤怖がり犬の散歩

 チューリップ黄咬みつき予防

  ・身体を触る

  ・くわえた物を出す

 チューリップオレンジ甘噛み

 チューリップ赤防災対策

 

 

犬の飼い方講習会はわんわん犬を飼っていなくても、わんわん犬の譲渡希望でなくても、

どなたでも参加できます。

どうぞお気楽にお越しください乙女のトキメキ

 

 

今回はルビーちゃんママのブログをご紹介します。

見てねオーナメント

 

 

~^~^~^~^~^~^~

 

 


テーマ:

今日は動物愛護センター知多支所で行われた 犬の飼い方講習会に参加してきました。

 

 

里親希望の方対象の講習会です。

 

 

 

しつけの実演をわんピースの会で発表させていただきました。

 

 

 

ルビィはゲージインの実演をさせてもらいました。

 

写真はないですけどあせる

 

4ヶ月ぶりでしたが なんとか出来ました。

 

帰りに里親募集の仔犬ちゃんを見ましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

 

コロコロしてて可愛いラブ

 

すぐに里親さん決まりそうだけど…

 

成犬になると20〜30キロになりそう…というお話でした。

 

その点もよく考えてお迎えして欲しいですね。

 

ルビィ お疲れ様でした。

 

 

写真は撮れなかったので 帰ってきてから駐車場で…

 

為になる資料もいただきました。

 

 

クリアファイルも嬉しいです照れ

 

 

今後も続けて行けたら…と思います。

 

 

~^~^~^~^~^~^~

 

 

ルビーちゃんのゲージ実演はコチラ

 

下矢印

 

 

 

いぬ友わんピースでは一緒に楽しく実演をしてくれる

デモ犬を募集しています。キラキラ流れ星

 

不安だけど興味もあるっ~ていう方

(多分みんながそうだと思うよ)

コチラに連絡待ってますチョキ

下矢印

inutomo_39@yahoo.co.jp