2020.10.25.

いぬ友*わんピース

キラキラ犬のふれ愛会 キラキラ

in半田市

 

公民館の敷地内に犬わんわんを入れての

 

活動を許される唯一の文化祭OKグッ

 

だから何としてもお披露目したい

 

 

 

 

 

晴れ晴れてよかった(^^♪晴れ

 

ただ…晴れ過ぎると暑いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

地域なだけに幼児からお年寄りと

 

訪れる方々も幅広い

 

 

お母さん サンタ おばあちゃん うさぎクッキー お父さん おじいちゃん カエル

 

 

これがいいんだよ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

親子で楽しみながら犬のお勉強メモ

 

 

 

 

 

 

思いの他シニアの方々が

 

寄って下さる

 

 

「昔ね~犬飼ってたんだよ~

 

犬はええねぇ」

 

って。。。。そうなんです拍手拍手

 

 

 

 

 

今回の重要課題はコレ

 

 

下差し 下差し 下差し

 

 

「体の不自由な人の

 

お手伝いをする犬は

 

スーパーにはいれるかな?」

 

 

 

 

 

答え:はいれます乙女のトキメキ

 

補助犬はスーパーはもちろん病院だって同伴できます乙女のトキメキ

 

 

現実は。。。。やっぱり。。。。

 

 

認知度薄~いんだよショボーンあせるあせる

 

 

もし、お断りされてしまっている場面に遭遇したら

 

「入れますよ~グリーンハート

 

と、声掛けしてあげようね。

 

 

 

クレートやゲージは犬の安心安全マイルーム

 

無理なく好きになってもらう方法をお披露目

 

 

 

興味深々 ジロジロ 目ベル目ベル

 

 

 

ちっちゃい、幼い子ちょうちょヒヨコハムスター

 

だからこそ知ってほしい

 

 

 

 

 

クイズで勉強したらいよいよ本物

 

 

 

 

皆さん記念写真カシャカシャカメラ雷

 

 

 

 

 

《犬を知るチャンス》

 

暮らしの一コマにさりげなくある

 

そんな活動をしていきたいなハート

 

 

 

 

 

 

4頭のWANと7人のONE

 

 

犬犬犬犬

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

私達も地域の方々と楽しませてもらいました

 

 

いい日だったね晴れ

 

 

 

 

 

いぬ友*わんピースでは地域貢献活動もしています。

 

あなたも愛犬と一緒に活動しませんかおいでクローバーおいでクローバー

 

お問合せ&お申込みはコチラ手紙

 

下矢印 下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp