2020.10.4.

 

いぬ友*わんピースのワントレ口笛

 

指導は。。。

 

いつもお世話になっています

 

伊藤彩乃インストラクターさん

 

わんわんキラキラ わんわんキラキラ わんわんキラキラ

 

よろしくお願いしますわんわんキラキラ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

犬と暮らすためにホントのところ

 

何が大事なのかな?

 

改めまして《基本の基って何?

 

 

考えるとあれもひらめき電球これもひらめき電球

 

次々湧き出てきてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もう…

 

大事なことだらけ合格

 

…で、何?

 

 

1 ひとつ

 

高い所でも平気だよ練習風船

 

 

上矢印上矢印

  オヤツは美味しいようずまき

 

 

 

ウチの犬は診察台に上げると

 

飛び降りるしアセアセ

 

暴れて診察困難だったアセアセ

 

 

トリミング台も増々キライになってアセアセ

 

とうとう床での作業になってしまったアセアセ

 

 

 

上矢印上矢印

できる事を楽しくやっています口笛

 

 

 

そもそも 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

高い所が好きって犬いるのかな?

 

 

好きでも嫌いでも台の上って

 

犬の健康維持に必要なんだよね流れ星

 

 

だから、

 

机の上で楽しい事をしてハート

 

平気にさせてあげたいチョキうずまき

 

 

 

2 ふたつ

 

名前を呼んだら注目してね風船

 

 

 

 

ここんところのトレーニングで

 

【名前を呼んでアイコンタクト】を

 

【させるOK

 

とか。。。。

 

【させないNG

 

とか。。。。

 

っていう概念があってね。

 

 

さぁ~これはどうしたもんか

 

あせるショック!あせる

 

皆さんはどう思われますか??

 

 

 

 

この問題はむずかしぃぃもやもやハッ

 

 

まぁ~

 

飼い主さんと愛犬との関係性に

 

よりけり、

 

というところかな・・・

 

 

 

私個人的には、

 

飼い主初心者さんとその愛犬には

 

【基本の基】にいれたいところグッ

 

 

 

 

 

人と動物の関係性を考えてクローバー

 

 

人と犬の暮らし方を考えてクローバー

 

 

犬のトレーニングって

 

ドンドン変化している虹虹

 

 

 

犬は人間のお供え物じゃないしクローバー

 

 

犬は犬として生かしてあげたいクローバー

 

 

人が人らしく生きていきたいようにクローバー

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 

 

 

いぬ友*わんピースでは

 

暮らしに役立つトレーニングをしています。

 

一緒にやってみませんかわんわんしっぽフリフリ

 

お問合せはコチラ

 

下矢印 下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp