2020.7.19.in愛知の半田市

乙女のトキメキいぬ友 わんピース乙女のトキメキ

《ドッグマッサージ講座》

 

人と犬の癒し屋さん♥揉みの樹
律子先生 よろしくお願いしま~すお願い

 

 

ドッグマッサージのイイトコロメモ

 

1より健康を目指してうずまき

 

2病気を早期発見してうずまき

 

3飼い主との心の交流を育みうずまき

 

4身体も心もホッカホカ温泉にするおうちでできる優しいケアうずまきうずまき

 

 

拍手はじまりま~す拍手

 

 

 

サーチまずは、体の仕組みから

 

ツボ とか リンパ とか 

 

医学的なお話メモメモ

 

音譜 クローバー 音譜 クローバー 音譜 クローバー

 

 

 

 
 

 

肩こりに効果ありウインクハッ

 

 

 

 

ちっちゃいから、ソフトタッチで愛情注入ハートラブラブ

 

 

 

 

小さい子はいつも上を向いてるから

首回り、背中をほぐしますねいて座

 

 

 

 

人と犬の癒し屋さん♥

揉みの樹さんはコチラ

下矢印 下矢印 

https://ameblo.jp/iyashisalon-ricco/entry-12612668134.html

 

 

 

遊びながらだとOKキラキラなんだけど、

 

「さーやるぞっ!!」て気合を悟られると

 

【今はダメってバツブルー】言われちゃうのだとかガーン

 

  下矢印 下矢印

だから、遊びながらやればいい訳だよねうずまき

 

 

 

リンパ節マッサージは万能効果ありOK

 

 

 

 

耳のトラブル予防にもGOODアップアップ

 

 

 

 

医学的な効果はもちろんだけど、

 

愛犬を触るって、すごい大切流れ星

 

ある日…ウチの犬の脇下に硬い小ーさな

プツッが指先にふれた。

 

「こんなところにもイボできたかな?」って放置

 

(※当時あっちこっちに出現してたから…)

 

イヤがるけど、それでも触ると微妙に膨らんでいる感じで、ま~放置

 

『大きくなるようなら検査してもらおう病院

と更に放置

 

ある時、脇下を入念にブラッシングしてたらポロって落ちた。

 

アー!イボ取っちゃったー!ごめ~んえーん

 

って、床を見たら5ミリ程の吸血したダニだった

 

アセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもや

 

Oh~触ってて良かったーを実感キラキラ

 

それにしても可哀想な事をしたと反省

 

ベル 桜 ベル  桜ベル 桜 ベル 桜

 

いぬ友 わんピースでは…

 

愛犬とのコミュニケーションを大切にした活動をしています。

 

あなたもご一緒にいかがですかおいでおいで

 

お問合せ&申し込みはコチラまで

 

inutomo_39@yahoo.co.jp