2020.6.7.(土)

 

いざっ!お散歩レッスン足足

 

半田市七本木池公園

 

ここの公園

 

そこそこ犬犬もいて

 

そこそこ遊んでる人テニスもいて

 

そこそこ走ってる人ランニングもいて

 

丁度いい刺激雷雷があって

 

ワンコレッスンにイイ感じハート

 

 

 

ダイヤ クラブ ダイヤ スペード ハート クラブ ダイヤ

 

 

「外に出ると大変なのぉ~えーん

 

バリバリ青年真っ盛り炎

 

オッドアイ猫 しゅん君 オッドアイ猫

 

そりゃはじけるよ、若いもん

 

エネルギー出ちゃえば

 

ほらこんなに穏やかドキドキおねがい

 

 

 

 

 

お家で匂いかぎ遊び(kunkun)して

 

エネルギー発散してからダウンダウン

 

お散歩に出ると落ちつくよウインク

 

 

目あせる 目あせる 目あせる 目あせる

 

 

こんな話をききました。

 

あるトレーナーさんいわく男の子

 

「飼い主さんはビシッとしましょう!!

 

さすれば犬は従う。

 

 

ショック

 

 

 

ショック

 

 

ンなわけないでしょうに…

 

 

ショック

 

 

 

コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス 

 

 

 

引っ張ちゃうwwルビー姉さん乙女のトキメキ

 

   &

 

興奮して吠えちゃうwwジルちゃん乙女のトキメキ

 

一頭づつレッスンしてます。

 

 

 

 

興奮が強くなる前の対処がいいね。

 

吠える以外の行動を促すよ流れ星

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

山本寛佳インストラクターさんに

 

(※本日もよろしくお願いしていますお願い

 

うまいことOK(流石だね!)

 

引き離してトレーニング中

 

 

 

 

 

できるなら、一頭づつのお散歩も

 

取り入れてみましょううずまき

 

 

 

チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー

 

 

ビシッとした態度で首にショックを入れて

 

犬を従わせるという方法とかげとかげ

 

 

犬はただ不快なだけえーん

 

 

犬にはその行動をとる理由がある訳で

 

その理由に対処するのがトレーニングだよね

 

 

キラキラ 宝石紫 キラキラ 宝石紫 キラキラ 宝石紫 キラキラ 宝石紫

 

 

 

パンパカパーン発表しますいて座

 

《トレーニングいっぱい受講したで賞》

 

 

第1位拍手拍手拍手拍手拍手

 

ジルちゃーん(※右) お散歩レッスン

 

 

 

 

 

 

 

第2位拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

健太くーん(※伏せてる方) 

お手入れレッスン

 

 

 

 

トレーニングは愛犬との

 

 

 

ふんわりリボンコミュニケーションタイムふんわりリボン

 

 

 

普段気付かない愛犬のしぐさを発見したり

 

目 目 目 目 

 

愛犬に飼い主さんのしぐさを発見してもらったり

 

目 目 目 目 

 

 

トレーニングタイムを一番喜んでいるのは

 

それは

 

 

あなたの愛犬おねがいおねがいおねがい

 

ではないでしょうかうずまきうずまき

 

 

 

いぬ友*わんピースは

 

そんなトレーニングをしています。いて座

 

ワンコと仲良くなりたい人募集中いて座

 

お問合せ&お申込みはコチラです

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp
 
ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター