ルンルン大好きなミュージカルルンルン

 

キラキラキラキラレ*ミゼラブルキラキラキラキラ

 

劇中歌のなかでも超絶好き100点

 

 

《民衆の歌》うずまきうずまきうずまき

 

 

いつも聞いても笑い泣き感動 笑い泣き感涙してる。

 

 

コロナ混乱の時期、一人一人が戦っています。

 

 

病院命がけで任務を全うする医療従事者の方々

 

 

たこ焼き生活基盤を支える場でサービスを提供して下さる方々

 

お母さん収束に向けて頑張って我慢する方々

 

うさぎクッキー#検察庁法改正案に抗議します の方々

 

 

今、私は民衆の力に感動している。

 

 

歌うのはあんまり好きじゃないけど、

 

これはみんなと歌いたい!なカラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

チューリップ赤0:18 の山崎育三郎さんは言うまでもないけど…

 

 

 

チューリップ赤0:36 の浦井健治さんの歌いっぷりが何か面白い

 

 

 

チューリップ赤0:41 の加藤和樹さんは名古屋市出身なので応援したくなる

 

 

 

チューリップ赤1:17 の海宝直人さん御園座で見たし、声質が好きだな

 

 

 

 

 

お一人づつの個性が垣間見れて

 

✌('ω'✌ )三   楽しい

 

 

 

 

やっぱり、歌うっていいな

 

楽器いらないしチョキ

 

どこでも音楽できるしチョキ

 

誰とでもできるしチョキ

 

 

 

民衆の歌はコチラから

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

民衆の歌★力を合わせて頑張ろう応援歌★

 

 

拍手 音符 拍手 音符 拍手 音符 拍手