うちのおばーちゃん(愛犬)が

 

星乙女のトキメキ星になって早10か月星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は…どうだったー 

 

あーだった…って

 

毎日、想ってるいて座

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン  リボン

 

 

5月の温かい日には、オムツを外して日光浴をよくしていたな~晴れ晴れ晴れ 

 

 

土の匂いや柔らかな風で包んであげたかった。

 

 

地面に横たわらせておくと鳥が来てオカメインコセキセイインコ黄ついばむんじゃないかと、心配にもなった。

 

 

気持ち良さそうだったあじさいあじさいあじさいあじさい

 

私もニコニコ

 

 

 

 

 

最近、

 

クローゼットや押し入れに突っ込んである大量の(よくもま~こんなに)おばーちゃん用品にやっと手を付けた。

 

 

宝石赤 汚れたタオル

 

宝石緑 擦り切れた迷子札

 

宝石紫 色あせた特注ちゃんちゃんこ

 

宝石ブルー 噛みつき遊び用の穴あき靴下

 

 

 

 

どれもこれも宝ものだしハートハート

 

 

…の中でも、トップ3がコレかな下差し

 

 

動物病院の診察台から勇敢にも飛び降りるスゴ技を持っていたのでスタッフに配慮してもらうための

 

1背中側に付けて診察に臨んだバンダナ

 

 

 

 

 

 

薄汚れて

 

あの子の匂いが染みついた(一般的には臭い)

 

2介護ベスト

 

 

 

 

 

 

そばに置いて、いつも顔を埋めてあの子の匂いを嗅いでるにやりにやりにやり

 

www~臭くていい匂い犬最高だね赤薔薇

 

 

 

 

 

そろそろお別れが近いかな…って頃

 

チョキチョキハサミハサミと被毛を頂いた。

 

3その被毛であの子の分身を作った。

 

もっと分身作ろう。

 

 

 

 

 

ウチのおばーちゃんとの17年と6か月の暮らしは想定外に私を大きく変えた。完了雷雷

 

 

《いぬ友*わんピース》という犬友クラブをつくる原動力を与えてくれてうずまき

 

更にはくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

愛知県動物愛護センターの協力団体となり、

 

この春からおばーちゃんの出身元の知多支所で譲渡犬への支援活動にもつなげてくれたうずまき

 

 

一頭の雑種の子犬♀との出会いで

 

 

 

 

まさか!!キラキラ

 

 

 

 

こんな人生を歩むとは思ってもみなかった炎

 

 

 

「うちの犬、育てなきゃ雷」って

 

張り切っていたけど

 

私が育ててもらっていた事に、気が付いた。

 

 

 

グリーンハートありがとうねグリーンハーツ ポッキーさんピンクハート

 

      がんばるから流れ星流れ星