《犬の行動を学びます会》

 

2019.6.16.

 

半田市 上池公民館

 

キリリとはっきり評判の洲崎インストラクターさんお母さん

 

本日もよろしくお願いします!!

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

 

 

犬の行動には必ず理由メモがあります。

 

 

 

 

犬にも脳脳みそがあって(当たり前@)

 

 

 

犬なりの思考回路に沿って行動をします。

 

 

 

その犬なりの思考回路ってどうなっているの?

 

 

歩きながら…トレーニングしながら…

 

ちょい聞きしてますけど…

 

じゃーなく、じっくり語りあって学びます会です。

 

 

 

 

 

 

参加者さんのお言葉

 

「そーだったんだー乙女のトキメキ

 

(すっきりしたねOK

 

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッ

 

 

先日、TV番組でこんな話題が放送されていました。

 

 

 

 

 

そうだよ、こういう事アルアル

 

刺激に反応して注意注意

 

(嬉しいのか? 

 

怖いのか?

 

楽しいのか?

 

興奮するのか?

 

癖なのか?

 

吠えるのは犬として正常な行為。

 

 

 

が、しかし吠え過ぎは人間社会にとっては

 

チョット困る。

 

 

じゃー、どうすればいいの??

 

 

TV番組の答えはコチラ

 

 下矢印 下矢印

 

 

 

 

右差し散歩の主導権を握ることで主従関係が出来てムダ吠え改善

 

 

 

と、なっています…が。

 

 

 

ここでいう「散歩の主導権」とは

 

「犬に人の前を歩かせない」

 

ということで

 

「人の前を歩かせない」

 

「主従関係が出来て」

 

結果…

 

ムダに(正常な行為だから!)吠えない」

 

らしい。

 

 

全然!!わけがわかりません叫び

 

 

 

犬の気持ちはどこへいった?

 

 

 

犬の思考はどこへいった?

 

 

 

 

どういう道理があっての概念なのでしょうか??

 

 

 

これがいいのか、どうか、一緒に学びませんか乙女のトキメキ

 

 

いぬ友*わんピースでは

 

犬を知るためのトレーニングや講座を開催して、

 

一緒に学ぶ会員さんを募集しています。

 

都合の良い時に、

 

無理のない程度に参加するだけでも

 

トイプードル犬の見方が変わりますよチョキ

 

詳細はコチラをご覧ください目

 

 下矢印 下矢印

 

いぬ友*わんピース会員募集中で~す★