2年前、中日劇場で鳥肌たって…
鳥鳥


まだか…キラキラまだなのか…キラキラ


やっと@現れた


レ*ミゼラブル


2019.6.13.

名古屋わんわん御園座

※御園座はやっぱり真っ赤だった


この日のために少しでも前席で見たくて、

御園座ゴールド会員(年会費5000円)になった。


※見事に裏切られたけどね
えーんえーん







娯楽など入れる隙間もないほど


この一年、色々な事が重なって身も心もずっしり重かった。

ダウンダウンダウン



開場と同時に入館して、一瞬でできた長蛇の列








「またもや、トイレ順番か!!」と思いきや違った


こういう理由なんだー目







「キャストボードって何?」って、コレとコレだった。










レミゼ通、というのか

ミュージカル通はこういうのにそんなにもこだわるのねサーチ

ふ~ん



私はレ*ミゼラブルでありさえすればそれでいいハート


何といっても、楽曲がいいハート


何といっても、歌がうまいハート


ピンポイントで感情を揺り動かされるハート


日頃の抑圧されていた重いものが解き放たれる解放感ハート



涙が止まらない…



バケツから溢れたように…



自分自身、泣きどころを期待しているかのように…









一年ぶりに会った友人に問いかけた


「ね~、涙が止まらんでしょ~??







友人の返答に驚いたもやもや


「えっ、私…泣いてないよ雷



!!何で!?




友人が泣かない理由を勝手に推測してみた。


彼女の趣味はマラソンで、


万歳してゴールする度に拍手拍手

※いつも画像が届く、又走ってんだキラキラ


感情を出し切っているからじゃないのかな…と



私は走らない注意

日々、色々な責任を果たして生きている。

平静を装っているけど、

溜まってたんだなーって思った。

スッキリしてから、又日常に戻った。



レ*ミゼラブル


ありがとう
うずまき



次のレ*ミゼラブルの公演は2年後の2021年だという。



映像じゃ、納得できない。


生舞台でなきゃ、納得しません。


2年も待てるかなくるくる

名古屋に来てくれるかなくるくる


2021年が待ち遠しい
乙女のトキメキ乙女のトキメキ







何度聞いても泣けてくる@民衆の歌@


聞くたびに更に感動する@ワンデイモア@