《人と動物の共生センター》が

 

また又乙女のトキメキ 何かやってます乙女のトキメキ


何々…

 

ブリーダーの「情報の自己開示制度」の実現に向け、どういった制度にしていくか、ブリーディングやペット流通に関わる当事者、獣医師やペット業界に携わる人など有識者を集めた会議を開催するための資金を集めます

 

 

詳しいことはコチラを読んでね

 

だそうです!

 

 

 

 

 

この問題、ホントどうにかしたいムカムカ

 

 

店頭に並んでいる子犬犬

 

お母さんは誰??

 

 

どんな暮らしをしているの??

 


産まれた子犬達の健康管理は

 

どうしているの??

 

 

 

知らなきゃいけない事を

 

当たり前に知りたい雷

 

 

【最初の目標達成!】ご好評につき目標を達成しました!引き続き、会議を開催するための資金をお願いします!

 

 

これらのTシャツを買う事で

 

ペットショップで

 

ブリーダー情報が得られる

 

ようになる、っていうのなら

 

買うしかないでしょチョキ

 

 

ココで 下矢印 下矢印 下矢印  

 

https://jammin.co.jp/

 

 

 

 

 

一週間限定なんだって!!

 

 

今週のチャリティー金額

                       

¥151,010 / TARGET ¥300,000

50%
 

 

えっ、まだ半分かアセアセアセアセ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

販売終了日

                       

03.10.SUN 24:00

ONLY ONE WEEK

 

 

3月10日 日曜日 24時まで

 

まだ間に合ううずまきうずまき

 

下矢印下矢印下矢印

https://jammin.co.jp/

 

 

ちなみに私はコレにしたキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

《大切な犬のために

 

私は動きたい》