ウチの老犬犬おばーちゃん

ここんところ、

老犬ぶりが際立ってきた。


そりゃそーだし

16歳5ヶ月だもね~ウインク


目もちょっとアレだし…

耳もかなりアレだし…

頭の中も結構アレだし…



少しでも、

快適生活をさせてあげたい


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


元々、足が脱臼しやすいので

早くからスロープを
     
設置していた。



これでも、改良に改良を重ねた

私の自慢の作品

下矢印下矢印下矢印下矢印








そのうち、スロープ上で 

Uターンが出来ず

こぼれ落ちるようになった

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




やっぱり、プロに任そう!

ってことで…



碧南市

《ヤマサ愛犬家住宅ショップ》

赤松さん登場






1.8メートルの立派なスロープ


ヒヨコ 牛 龍 ゾウ トラ


あれから、2年近く経ち

16歳になってからは、

これくらいの傾斜でも

キツクなってきた。



踏ん張れず、つんのめって

転がりそううずまきうずまきうずまきうずまき



で、再度★赤松さん登場

1.5メートル追加して







全長3.3メートル

ゴージャス!スロープ    

出来上がりキラキラキラキラキラキラ






目もちょっとアレ…なんで、

よく認識出来るように、と

青と黄に塗った。


黄色塗装は、私が担当

作業の手伝いをお願いしたのは

コチラ

下矢印下矢印下矢印






超ハード(私にとっては)な  

作業の相棒は、


ジャミロクワイと

スティービー・ワンダーと

溝口さんのチェロ音符音符ルンルン



これだけのメンバーなら

かなりの重労働もいける。



これで、どうだっ!







来年には又、延長するかな


まだまだ、

一緒にいて欲しいからニコニコ