人の心を潤して、楽しませてくれる

 

犬&猫&馬&動物園のみんな&水族館のみんな…

 

 

人の安全な生活のために実験に使われる動物達…

 

 

姿を変えて食卓にのる豚&牛&鶏&魚…

 

 

かばんになったり、衣類になってくれる動物達…

 

 

人間の生活を無言で支えてくれている動物達の

 

 

なんと多いことか雷

 

 

 

 

 

もっと美味しく!

 

 

もっと楽しく!

 

 

もっとたくさん!

 

 

人が豊さを求めれば求めるほど動物達を苦痛にさらしている。

 

 

私達はそんな状況を振り返ることがあるのでしょうかアセアセ

 

 

 

人の貪欲さにブレーキをかけるムカムカ

 

 

それが動物愛護法じゃないのかなと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

アッチに行っても、コッチに行っても、

 

イラストのような…まーこんな感じかな

 

 

ただし、エプロンは付けてないよ

 

髪型もね…ちょっと違うな

 

 

 

 

 

 

「あの~   来年がね~

 

その~    動物がさ~

 

モグモグ…… とにかくもやもや

 

 お願いします!!

 

 

で、通っちゃうのよキラキラ

 

 

皆さん、察してくだっさて本当に助かりました。

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

”愛護法は動物を守ってくれない”

 

って、時々聞きます。

 

 

でもさ、法律作るのも改正するのも

 

その一歩は私達市民だと思うよ。

 

俗にいう「世論」ていうアレね。

 

 

動物達の福祉を守る愛護法は

                                         私達の手で作ってあげたい。

 

 

いつもお世話になっている動物達への感謝を込めて

 

お一人、お一人が署名をしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

集まった署名を見てるとね、

 

 

「いつもありがとうピンクハート    

                       

 

あなた達の事大切にするからねピンクハート

 

 

 

っていう、寄せ書きみたいに感じた。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの想い照れ

 

 

心をこめてニコニコ

 

 

 

届けました

 

 

必ず力になってくれるでしょう雷

 

 

激!期待お願いお願い

 

がんばれよ流れ星