クローバー人を幸せにするために クローバー

                        

心も体も切り刻んで尽くしてきた   

 

犬 犬たち 猫猫たち

 

 

来年こそ!

 

幸せのプレゼントを贈りたいイエローハート

 

 

今度こそ!

 

あなた達に最高の贈り物を届けたいピンクハート

 

 

可愛そうなワンちゃんネコちゃんが

 

いなくなるように願っています流れ星

 

 

辛い思いをしないように祈っています流れ星

 

 

こんな思いやりを持っている人が

 

たくさんいること、嬉しいですラブラブ

 

 

その願い、祈りを形にする時が来ました。

 

 

その手で署名するだけで、いいんです。

 

 

住所と名前を記入するだけで、

 

命が救われる犬犬たち 猫猫たちが

 

たくさんいるんです。

 

 

私も署名用紙を印刷して

 

いつも持ち歩いています。

 

 

声を掛けると皆さん、優しい声で

 

こう言われます。

 

「そうだね、一人一人の思いで

 

変えられるよね」 って。

 

 

来年こそ!!

 

 

今度こそ!!

 

 

犬にもネコにも幸せのプレゼントを

 

贈りたいんです。

 

 

この冬のクリスマスプレゼントは

 

あなたの一筆にしませんかキラキラ

 

 

次のプレゼントは5年も後なんです。

 

 

犬犬も 猫ネコも

 

《動物愛護法改正》のプレゼントを

 

今か、今かと待っています。