何でだろう…?

 

なんか…

馬が好きハート なんだよね

 

 

 

そりゃ、乗るのが一番いい@けど

 

 

触るだけでもいいおねがい

 

 

近づくだけでもいいおねがい

 

 

馬がいる空間に自分もいる

 

っていう、どうでもない事が

 

多分…好きなんだと思う馬

 

 

 

この日は華やかなカドリール発表会

※人が乗った複数の馬が音楽に合わせて行進をする

 

 

大好きなジロキチ君に会いたかった

 

リボンがめちゃくちゃ可愛いしふんわりリボン

 

 

 

 

あし毛のジロキチ

 

生まれた時は黒かったけど

とうとう真っ白になった

 

 

この子ね、言葉で表せない…う~ん

 

優しい空気感虹あるんだよね

 

そこが、たまらん好きなとこハート

 

 

 

カドリールは衣装も楽しいチューリップ赤

 

 

衣装は手作りかな

 

いいなあ、羨ましいわ

 

 

 

ジロキチ君は”素直で乗りやすい”

 

らしく、他のグループからも

 

ひっぱりだこ。

 

 

 

 

馬の好きなところ馬

 

犬はどんなに大きくても乗れないけど、

 

馬はどんなに小さくても乗れる。

 

 

馬にまたがって首に両手を回し、たて髪に

 

自分の頬を沈めるとほわ~って暖かくて

 

もわ~って匂いがする。

 

ほんのり、いい気分クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こちらもインパクト強っ!

 

 

 

カッコ良すぎ!だよ。

 

あ~、あこがれる!

 

 

 

 

馬の好きなところ馬

 

プルプルの柔らかい唇唇

 

 

 

 

馬に行くときは必ず

 

切り刻んだ人参を大量に

 

持っていきます。

 

 

一頭づつ、声を掛けながら

 

人参を与えつつプニュプニュの

 

唇に触れるの唇 大好きなんです

 

 

 

人馬一体って言葉があるように、

 

騎乗技術がなくても

※私の事ね

 

初めて乗った!その時でさえ

 

一体感が味わえる。

 

 

馬の動き付いていく 心地よさ…

 

って、いうのかな。

 

 

う~ん、何だかわからないけど

 

馬が好きなんだよねニコニコニコニコニコニコ