いぬ友 わん*ピース 明日の

 

犬犬のふれ犬

 

 

 

 

台風に吹き飛ばされるのか!?

お披露目できるのか!?

 

 

暴風雨警報と大雨警報が併せて

発令されれば、中止

 

どちらか一方であれば、開催

 

どちらも出なければ、もちろん開催

 

との、お達しです。

 

公民館行事の一環としての

イベントなのでそれに準じて…というところ

 

今のところ、雨 100%

 

 

 

 

でも、なかにはありがたい事に

 

弱雨 となっているところもありで…。

 

 

 

ま~、どっちみち降るけど。

 

で、スタッフさん&ふれ愛犬の

 

切実な事情もありで、

 

“お目当てのあのワンがいないガーン

 

”お目当てのあの人がいないショボーン

 

という事もありアセアセ

 

あのワンもあの人も泣いていましたけどね

 

 

どれだけ、おもてなしできるか

 

多々心配ではありますが、

 

できる事を精いっぱい

 

やりますっ。

 

雨ふりに出歩くのが好きな方チューリップ赤

 

誘われて、断れない優しい方チューリップ赤

 

お待ちしていますハート