クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

犬子犬の野良ちゃん犬  

 もっと うれしい報告 流れ星

 

次々とトライアルが決まってきて…

お声もかかってきて…

 

いよいよあったかい春が来たねチューリップ

人との暮らしは楽しいよチューリップ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

冷え冷えの毎日だけど

心はホクホク

 

”なんとかしたい!”っていう

なーちさんはじめ、熱い仲間達の

執念か!  コレダね!

 
微々っとだけ、ポスター作って
掲示に回りました。
 
動物病院さん、コンビニさん、店舗さん
ドッグカフェ”ルブダンさん”
 
皆さん、いいよむらさき音符いいよブルー音符 って
心よく応じていただき
感謝*うれし泣き笑い泣き
 
ありがとうございました。
 
 
以前、黒柴捜索時に強く感じた事。
 
こういうお知らせって私達が思っている
以上に多くの方の想いが寄せられて
いるんだなって…
 
 
だから今回はスルっと回収しちゃうのではなく
一言、報告を兼ねて感謝の気持ちを
お伝えしたかった。
 
 
コレを張っている最中、女性の方に
声を掛けられた。
 
    下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
「ま~、7頭全部!良かったわね。
みんな可愛い子ばっかりだし。
まだ、こういうところがあるんだね」
って。
 
 
動物病院の先生は、
「又、こういう子がいたらスグ!!
(チラシ)持ってきて」
って。
 
 
店舗の人は
「これね、みんな見てたよハート
って。
 
今日も寒かったけど、
あったかい日になった。
 
小さな命に優しい思いを                                 寄せてくださいました
多くの方々
 
目一杯 ラブラブラブ
ありがとうございました。