クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

犬7匹の野良子犬ちゃん犬

 

みなさんの深~い愛情で

 

5匹が幸せの切符、つかみそうハート

 

 

あと2匹の子犬ちゃんも

 

うれしい出会いを流れ星

 

心待ちにしているのでしょうね

 

 

ウチのおばーちゃん犬は

 

生後70日の時に保護センター

 

で譲渡してもらいました。

 

《こんないい子はいないねキラキラ

 

と、いうほど絶賛!素直なヨイ子です。

 

 

 

去年、里親探しのため預かっていた

 

大型の子犬(23キロだけど…)

 

しつけトレーニングがスイスイ入って、

 

《こんなに優秀な雑種はいないねキラキラ

 

と、いうほどおりこうさんでした。

 

 

人も犬も性格はそれぞれあるわけで…

 

自分の性格を棚に上げて

 

(犬からすれば、困った飼い主だったり)

 

犬にばっかり要求するのも

 

どうか…と思うしね。

 

 

まっ、お互いが折り合うしかないよ

 

私、雑種犬大好き!!