クローバーキラキラ只今捜索は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

愛知県半田市から黒柴の 『なな』ちゃん

 2月6日未明に姿を消して3週間近く経ちました

(´;ω;`)ウゥゥえーんえーんえーん

 

 

ピンクの首輪に名札も付いています。

“ななー”って呼ぶと振り向いて目

愛想が良くって、お座りが得意OK

 

ななちゃん探しに出かけると、皮肉にも

アッチコッチでお目にかかるんですが…。

 

コンビニ…動物病院…本屋さん…野菜の直売所

いちご狩りファーム…通り沿いのフェンス…

食品スーパー…あそこにも ここにも…

心よく掲示して下さる皆さまには、感謝の気持ちで
 
一杯です。ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 

まだまだありますドキドキ

 

どのななちゃんもチョコンとお座りして

「私はここにいるよ、早く見つけて目」 って

訴えているようで胸が痛くなります。

 

一週間前から、手渡しサイズのチラシを

犬の散歩、ジョギング、作業中の方に

手渡して情報収集しています。

 

 

 

『茶色い犬3匹が走り回っているのは

よく見るけど、黒いのは見ないね~』

 

『今時、犬が一人歩きなんて、見た事ないね~』

 

『毎日、散歩してるけど見ないね~』

 

ばかりあせるあせるあせるあせるあせる

 

でもね、どこかにいるよ!!

どこかで、チョコンとお座りして待っていると思う

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

以下 飼い主さんのフェースブックより転載

 

  1. 田中 純一 最新情報です。
    半田運動公園近辺で黒い犬と茶色犬が2匹戯れながら走っているとの情報を頂いておりますが残念ながらうちの犬ではありませんでした。
    近所の人曰く、以前からあの2匹はつるんで走り回っているとのことでした。       2月18日(土)
         

 

  1. 田中 純一 常滑の方からの情報で、とあるお宅に茶色の柴犬と少し前から黒柴が飼われ始めてとても似ているので一度確認してみては‥ と言うお電話をいただきました。
    今しがた見て来ましたが違ってました。
    些細な情報でもとてもありがたいのでもう少しだけお願い致します。
                2月25日(土)
  2.                                              

     田中 純一 昨日、半田市成岩のさくら堂(カメラ屋)さんの近くでよく似た犬が一匹走っていた。
    本日の電話は数日前に成岩中学校近くで見たとの情報です。
    居なくなって3週間‥
    まだここら辺に居るのかもと期待大です。
     2月26日(日)  

  3.                                        どうか、無事に保護できるよう

     

    みなさんの目と些細な情報

     

    だけが頼りです。

     

     

    ご協力、よろしくお願いいたします

     

    《生せんべい 田中屋》 

     

    0569-21-1594

     

    《半田警察》

    0569-21-0110