クローバーキラキラ只今捜索は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 
 
 
 
2月6日から12日過ぎました
 
まだ、見つかりませんえーん
 
 
 
日本犬特有のDNAが炸裂したか?
 
ひっそりとお迎えを待っているのか?
 
 
ななちゃん、よく聞いて…
 
ちゃんと迎えに行くから
 
 そこで待っててね
 
 
2月10日前後には半田と阿久比の
 
境界である岩滑 矢勝川 周辺で
 
目撃情報あり
 
1 一番
 
 
 
 
ウロウロしながら飼い主を探す
 
ななちゃん
 
 
 
ちっとも迎えが来ないので
 
仕方なく移動したのか ショボーン
 
半田市板山町コンビニ付近で
 
2月14日 目撃情報あり 
 
2 2番
 
 
 
 
必死に飼い主を探すも
 
一体どこへ行ったのか…
 
心配で心が痛むななちゃん
 
 
 
 
歩いて歩いて足 足 足
 
ここは、半田市運動公園周辺か
 
2月16日 目撃情報あり
 
3 3番
 
 
 
 
もっぱら車で走り去る道
 
のんびり歩く人はいない…?
 
 
 
 
 
人の目が届きにくい感じ
 
ここら辺、里山で人の気配も少ない
 
 
 
 
おまけに野良犬や野犬の王国
 
との不名誉な名称がある地域
 
 
 
 
まだ三歳の若いメスななちゃん
 
 
 
 
ゴッツイ!犬におびえていない
 
だろうかダウン
 
 
 
嬉しいことにドッグランがある
 
 
 
 
人懐っこいななちゃん
 
人寂しくて、ドッグランのお客さんに
 
すり寄っていってくれないかなドキドキ ドキドキ
 
 
 
宝来町交差点の建設現場の
 
現場監督さん。
 
「ここ、貼っていいよ、頑張ってね」 
 
って励まして頂いたピンクハート
 
 
 
 
 
 
野菜直売所のおばさん
 
パート募集の案内の上から
 
「ここが、よく目立つから」
 
って、貼ってくださったイエローハート
 
 
 
 
 
ななちゃん、もう飼い主さんを
 
探さなくていいから
 
自分の写真の前で
 
座って待っててチューリップ
 
ちゃんと、迎えにいくからね
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 

どうか、無事に保護できるよう

 

みなさんの目と些細な情報

 

だけが頼りです。

 

 

ご協力、よろしくお願いいたします

 

《生せんべい 田中屋》 

 

0569-21-1594

 

《半田警察》

0569-21-0110