クローバーキラキラ只今捜索は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬が行方不明(半田市)
6日(月曜日)の夜明け前から。
動物管理事務所と警察には連絡済みです。
柴犬の黒、ピンクの首輪、かなり人懐っこい
名前… なな...
特徴… 伏せをすると前足の片方が変に曲がります。
人差し指を立てるとお座りするようにしつけてあります。

おーーい! まぁ帰ってこいて!

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

以上、田中純一さんのフェースブックより

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
愛知県 半田市 阿久比町 周辺
 
小柄で黒い柴 ななちゃん
 
チラホラ…情報によると
 
 
彼岸花で有名な阿久比町矢勝川周辺
 
(新美南吉記念館の北)
 
 
 

 

 

 

半田・武豊地図

 

 

半田市板山町あたり…とか

 

半田市一の草病院西方向坂道…とか

 

黒っぽい犬の一人歩きが目撃

 

されているようです。

 

首輪には、飼い主の名前も

 

付いています。

 

 

 

 

大きな声で呼ぶと、警戒して

 

逃げてしまいますが

 

とても人懐っこい子なので

 

やさしく声かけして

 

持っている食べ物をばらまいて

 

(この際人間用でいいので)

 

食べさせながら首輪を

 

つかんで下さい。

 

手から食べさせられたら最高だけど。

 

おだやかなメス 犬です。

 

 

10日間も放浪しています。

 

だんだん遠くへ行ってしまうと

 

大変ですし、交通事故も心配

 

 

 

半田市赤レンガ建物近くの

 

ここから出て行ってしまいました。

 

 

 

どうか、無事に帰って来れるよう

 

みなさんの目だけが頼りです。

 

ご協力、よろしくお願いいたします。

 

《生せんべい 田中屋》 

 

0569-21-1594

 

《半田警察》

0569-21-0110