2017.1月22日 (日)
 
東海市ディニーズガーデン
 
《新年初走り 50M走大会≫
 
わんわんDASH!DASH!今年も走ってきましたわんわんDASH!DASH!
 
 
 
今回の出走ワンコはなんと約100頭
 
寒さ厳しい1月なのにスゴイ人気だわ
 
 
 
 
 
 
 
昨年より、暖かくて気分もさわやか
 
 
 
 
 
 
ワン🐕より飼い主さんの方が
 
やる気満々メラメラ ワクワク 炸裂ドンッ
 
 
「きゃ~、ウチの子走れるかなー汗
 
とか、心配してる。
 
「そりゃ、走るでしょ、犬だしOK
 
と、答えたけど走らないワンもいたわ
 
 
昨年のぴーちゃん
 
ネットから脱出しようと一応頑張った
 
 
 
 
 
ベル さー、出走開始 ベル
 
6歳 チャンス君 
 
ボーダーの意地を見せた!?
 
 
 
 
 
5歳 ジューク君
 
風を切る見事な耳 立派ウインク
 
 
 
 
7歳 ゆめこちゃん
 
ママ、今行くからねロケット 一心不乱
 
 
 
 
 
 
6歳 チョコ君
 
ふわり~ふわり~楽しそう
 
 
 
 
 
1歳 ラブ君
 
一緒に走ったママ 『疲れた~』
 
 
 
 
 
2歳 健太君
 
なめたらアカンヨ*やる時はやります
 
 
 
 
 
4歳 レオ君
 
ダイエット順調 ゴージャスな走りチョキ
 
 
 
 
そして、『どいて、どいて~。』って
 
ひたすらカメラ覗いてパシャパシャ
 
 
 
 
感動の一枚を届けてくれるカメラおじさん
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ウチのパソコンの壁紙はずーっとコレ
 
一番のお気に入り(当時11歳?)
 
 
 
もう、こんなふうに走れんかな~
 
 
 
犬が走るって、なんでこんなに
 
美しいのかなあしあとあしあとあしあと
 
ホントにいつも感動するんだよね、私
 
又、いぬ友のみんなと楽しみたいニコ
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
実はこの日、ちょっと気になった事
 
ありました。それはね…
 
 
1頭のワンを1頭~2頭が追いかけて
 
いました。
 
そのうち、追っかけワンが増えて
 
10頭位になってしまったガーン
 
まるで、暴走列車がグルグル
 
走り回っているようガーンガーンガーン
 
 
ワン達、興奮100% 危険レベル
 
噛み付き事故起きちゃうよ炎
 
飼い主さん、一人づつ止めに
 
入ってようやく収まった。
 
見ている私が心臓バクバクだよアセアセ
 
 
愛犬が興奮する前に手元に
 
呼び戻しましょうキラキラ
 
犬って、興奮しちゃうとなかなか
 
聞いてくれないから。
 
これ、ドッグランのルールだよね。
 
安全だから、楽しいって事
 
忘れないでほしいな。
 
カエル 豚 タコ 龍  馬 羊