クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

ベルスピッツMIX メス 推定7歳ベル

 

 

 {D1B13CCD-FBA0-41B2-8E0A-FC8C64CA4AC2}

 

 

元気100% ジャスミンさん晴れ

 

いつも前向き くよくよしないタイプ

 

どこに行っても、堂々として

 

アネゴ肌っていう雰囲気あるね

 

見た目、そんなだけど…

 

実は…苦労もあった訳で えーん

 

その辺の話はこちらの方でじっくりと

 

ジャスミン預かり ”ごまふうさん”

 

ダウン ダウン ダウン ダウン    

http://ameblo.jp/gomahuu/entry-12206537049.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

 

ベル チワワ メス 推定5歳 ベル 

 

 

この日まるさんは

 
お外で初めてのうんち‼︎
 
 
私嬉しくて嬉しくて‥
 
大きな声で褒めすぎてまるを
 
びっくりさせてしまったw
 
お家でゆっくりしてる
 
まるちゃん写真撮ったら迷惑そうw
 
 
{00C6178C-5E1D-40A4-BE0B-F91E27C82B55}
 
まるちゃんはパパとママを探しています♡
 
 
5歳のまるには
 
まだ時間がいっぱいあります。
 
 
家庭犬としての経験不足のまるさんは
 
今ゆっくり経験を積んでいます♡
 
 
穏やかだけど元気に遊び‥
 
おもちゃに興味はありませんっ♡
 
 
ご飯は早食いです(´・ω・`)
 
うんちは歩きながらしますw
 
 
おしっこは9割成功です♡
 
 
ですが‥私が選択していたり
 
少し構わないと嫌がらせおしっこ‥
 
たまーにします‥|ω• `)
 
 
 
美人オーラお嬢様オーラの
 
まるさんです\(◡̈)/♥︎
 
 
目が合うと笑顔でお尻をぷりぷりしながら
 
走ってきます(❁´◡`❁)♡
 
 
お風呂もお利口に入れます♡
 
爪切り耳掃除もさせてくれます(´・ω・`)
 
 
 
お利口なお利口なまるさんです♡
 
 
どんな小さなお問い合わせでも
 
質問疑問‥お待ちしています!
 
ダウン ダウン ダウン ダウン
 
 
 
 
 
 
ベルシーズー メス 推定4歳ベル 
 

☆うどんちゃん

 

これはちょっと前の写真ですが、

 

ヒートも終わって今はおむつなし生活してます♪

 

 

トイレはシートの認識をしてるというよりも

 

お気に入りスポットにシートがあるからしてるっていう感じです(^_^;)

 

でも、一応ちゃんとスポットに行ってして失敗もないので

 

褒めちぎってます( ´艸`)

 

 

うどんは、里親様募集中です。

 

☆繁殖引退犬

☆推定年齢 4歳

☆体重 3.9キロ

☆フィラリア検査 マイナス

☆2016年6月27日混合ワクチン 済

☆2016年8月19日狂犬病ワクチン 済

☆ノミダニ駆除 済

☆駆虫薬 済

☆心雑音 なし

☆徐脈あり(60~70と脈が遅めです)

☆両目 ドライアイ 点眼が必要です。

 

うどんちゃんのお問合せはこちら♥

 

ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

http://ameblo.jp/laulea0724/entry-12207145300.html