クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

スピッツMIX メス 推定7歳

 

ベル ジャスミン ベル

 

乳癌ですが、全てを受け止めてくださる里親さんを再募集させていただきます!
21日には反対側の乳腺腫瘍の全摘手術と合わせて、避妊手術もできる予定です。
(ジャスミンの負担をなるべく減らせる方法として、腫瘍が小さい、少ないと思われる今回の手術なら、避妊手術を一緒にやってもリスクが少なくて済むであろうと考えていただきました。)

ジャスミンは、乳腺腫瘍を全摘しても、
脈管浸潤という転移の可能性が高い悪性腫瘍である為、
毎月の検診がしばらく必要です。
肺への転移が認められない状態が数ヶ月続けば、
健診の間隔をあけていくことができます。
(先日のレントゲン、エコーには肉眼で確認できる癌は写っていませんでした。)

先ずは、術後の回復と、免疫力を上げる事
人間と同じで、たくさん笑う!!
つまりは、HAPPYに過ごすことが大切です!!
癌に効く、つまり免疫力をあげるフードがあるとも聞きましたし
がん予防のサプリメントもあるようです。
何が良いのか・・・
正直、調べれば調べるほど、迷ってしまいます。

セカンドオピニオンを聞いた先生には
乳腺を右も左も全摘したのなら、
行き先を無くした乳癌がどこへ向かうのか、
消滅するのか、わからない状態になるので
とにかく肺への転移にだけは気をつけるように。
抗がん剤を使うよりも、体力を落とさない、
免疫力を上げることをした方が良いのでは。
とアドバイスいただきました。
(もし、抗がん剤治療を考えるなら、
癌専門の病院でする事を薦められました。)

この前の手術で摘出した腫瘍は2つ。
点在する腫瘍ではなく、塊であった事を確認しました。
(点在する腫瘍は転移率が高いそうです!)
肺に近い所に腫瘍があると、
転移の可能性も上がると言われているようで
ジャスミンの腫瘍の1つは、肺の近くにありました。

ジャスミンの体の中で起こっている事実に立ち向かう為に、
私たちにできることを考えると
とにかく、ジャスミンが楽しく、
笑顔で過ごせる環境を整えることが第一だと!
それには、早く、優しく全てを受け止めてくださる里親さんを探してあげなくてはなりません!!
ごま家は、お留守番の長いお家・・・
(フルタイムで働いております(><;))
できれば、甘えん坊のジャスミンが
いつでもたくさん甘えることができて
見守ってもらえる
そんなお家へ家族として迎えていただけたら!!
と思っています(^人^)
 
 
{A2822122-124A-4A4A-8E39-E872EA9CD180}
ジャスミンさん、こーんなに元気です!
そして、甘えん坊♪♪
でっかい声が入ってますので、音量を下げて見てください(笑)!!


 
 
チワワ メス 推定7歳
 
ベル  こむぎ ベル
 
 
{70E3513A-6E82-4065-9091-59862EDBA8C4}
 
寝ぼけまなこのこむぎさん♪
癒し系チワワでございます!
☆推定年齢7歳
(繁殖引退犬との事)
☆避妊済み
(歯石除去の際に全ての歯を失いました・・
が、食べる事、飲む事等日常生活に支障はありません!!)
☆駆虫駆除済み
☆フィラリア陰性
☆ワクチン済み
※ワクチン証明書はありません・・
と記事を書いたら、
元先輩預かりさんより連絡があり、
ワクチン接種日がわかりました。
11月25日です!

こむぎは家に来る前は
さくらんぼと言う名前でした
そのことをお伝えして、
証明書がいただけるように
花ママさんに連絡済です

☆☆☆心雑音軽度あり
※今現在、日常生活に問題はありません!

☆トイレシートの認識バッチリです!!
が、すねるとワザと外してしてます・・・
お家でも、外でもオシッコ、うんちできます
※新しい環境ではマーキングします

お目目がクリっクリっ♪
舌がペロリ♪と出ているのがチャームポイントですラブラブ
 
{A235F00A-2331-490B-B2AF-6E17FF09B33A}
 
のんびりまったり系と思いきや!
大好き♪アピールも、嬉しい♪アピールも
こんなにできるようになりました!!
※これまたデカイ声が入ってます
(;^_^A ので、消音にてご覧下さい!


 
オカメインコのコロンちゃん♪
こむぎの背中をマッサージ??!!
( ´艸`)
 
{F287D425-274C-4904-A732-81EEE985EFA3}

とにかく一途な子です!
あなたを見つめ
ひたすら待ってくれます!
人が好き♪
他の動物とも仲良くできますが、
(しつこいのと、吠えられてしまうのはNG)
基本、人以外に興味がないようです・・・
(;^_^A
 
スピッツMIX ジャスミン & 
 
チワワ こむぎ お問合せはこちら♥
 
 
 
チャイクレパフ メス 推定5歳
 
ベル  おそば ベル

 

病院はちょっと苦手なおそば…

腰抜かし気味だったけど頑張りました♪

 

 

おそばは里親募集中です!

 

☆チャイニーズ・クレステッド・ドッグ(パフ)

☆女の子

☆推定年齢5歳

☆体重3・6キロ

☆2016年6月27日 混合ワクチン接種済

☆ノミダニ駆除 済

☆駆虫薬 済

☆心雑音 なし

☆両後ろ足パテラグレード3

☆避妊手術 済

 

 

 

シーズー メス 推定4歳

 

ベル  うどん ベル

 

 

うどんの目。

 

2か月前は真っ白でした…

顔も茶色かったね…

 

 

 

いつの頃からか綺麗になってきたなぁ~

とわかるようになり

白い濁りも目立たなくなって

 

 

 

 

キラキラしてますヽ(´▽`)/

 

 

目薬は、人間のドライアイ用の刺激の無い目薬を使っています。

目薬を差す時はプイプイッと嫌がるのでちょっと大変です(^_^;)

でも、毎日頑張ってます

 

チャイクレパフ  おそば &

 

シーズー うどん お問合せはこちら♥

 

http://ameblo.jp/laulea0724/entry-12196522068.html