クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

チワワ メス 白いロング 

 

チューリップ まるちゃん チューリップ

 

 

家族にいれてください*お願いしまっす

 

合同お誕生日会


テーマ:
土曜日に大好きなももかふぇさんで
 
 
 
小鉄とまるのお誕生日会を\(◡̈)/♥︎
 
 
ママさんからケーキのプレゼント🎂
 
可愛い似顔絵付きで(❁´◡`❁)
 
(憧れてました♡似顔絵書いてもらうの‥ふふ)
 
 
{1F9E9407-50CF-4AD8-AD32-09C6CA6DF01C}
 
 
常連さまにお手伝いしてもらっちゃいました♡
 
2人とも!顔が‥w
 
 
{E7BD17A2-B605-4BD7-BF7B-D72BCAD29AD8}
 
 
 
 
まるちゃんのケーキだよ♡♡
 
 
 
{737E86C8-4CFC-4F83-943D-992E854A1D4B}
 
 
あ‥小鉄が食べた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
 
 
お家に持って帰ったやつ‥
 
ちゃーんとまるが食べました♡♡
 
やっぱり緊張してたみたいです˙ᴥ˙💓
 
 
{87ED39B1-76A1-4930-A541-F6A3C5021EAF}
 
 
段々緊張が解れてきて可愛い笑顔♡♡
 
仮ママからも離れられるよ(❁´◡`❁)
 
 
 
{C89A3485-B95E-438A-8474-6A6BF99ADBBB}
 
 
あ‥写真撮ってるのバレた♡
 
 
 
{83F10390-A8BF-4775-9D89-D6602475B1DD}
 
 
 
まるは美人だなあ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
 
 
とっても可愛い♡健気でいい子♡♡
 
 
 
{D58C3C5A-BD0C-425A-A327-F5AAF0139E6C}
 
 
 
 
2匹抱っこでまったり過ごしました♡
 
 
 
{EE6A306B-032A-4011-A5B7-F3E1A2D3E6A9}
 
 
 
まるちゃんドッグカフェデビューは
 
どうだったかな˙ᴥ˙?
 
 
仮ママは楽しかったよ(❁´◡`❁)
 
まるはお利口に過ごしておりました♡
 
 
小鉄は男性のお客様にガウガウ(((°д°;)))
 
 
お利口まるちゃんは
 
本当の家族に出会えるのを待っています♡
 
 
パパとママはどこかな〜♡
 
繁殖引退犬のまるちゃん。
 
これからのいろんな初体験を
 
素敵な里親さまと経験してほしいです。
 
 
何か気になることがありましたら
 
コメント、メッセージください。
 
 
まるは右目が見えません。
 
あと‥副腎が肥大しています。
 
日常生活は今は問題ありません‥
 
ですが念のためこれから半年に1度は
 
エコー検査と血液検査が必要になります。
 

まるちゃんのお問合せはこちら♥

 

http://ameblo.jp/kkha-0810/

 

 

 

   柴 オス 

 

   犬 ころ君 犬

 

ヨロシクお願いしまっす