クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 


里親募集 カワイイ女子ばっかり


シーズー メス  推定4歳

チャイクレパフ メス 推定4歳

(推定だから3歳かも…)


可愛さに磨きをかけた保護犬

保護犬っていうとなんかさ、

ちょっと悲しいイメージあるけど

全然!違いますよ。

ピッカピカに可愛い






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も元気モリモリ!

チワワ メス 推定7歳

(推定だから6歳かも…)



毎日のお散歩の賜物です♪チワワ里親さん募集中!

テーマ:
チワワのこむぎさん昨年の11月に我が家の初の預かりっ子になりました!

あの頃は、5分歩けたかな‥足取りもフラフラ〜パテラもあるし、心雑音軽度有りだし‥

無理せず、それでも毎日、みんなと一緒にお散歩しました♪5分が10分、15分、最近は20分くらい歩けるかなぁ♪途中で抱っこをする時間が徐々に減ったよね!

しっかり歩ける、小走りもできる!と思っておりました!

そして、夏休みに入る頃から、秋の運動会に向けて、リレーの選手に選ばれる為の猛特訓!!!!(笑)

 
 


 
 
 
えーと、サンダルで走ってますけど‥とか、細かい突っ込みは置いておいて下さいね(;^_^A

一番お見せしたかったのはコチラ⬇️こむぎさんの多分、全速力!!!


 
 


 
 

今なら、茶々にも負けないよぉ♪
 
 
 
{A09B66BB-F56C-441A-B0D5-9ADF6BA80D9D}
 
{B3D6B4A5-C7BE-46AF-BB59-84E5D9F1F295}

あの頃は、まだ走れる筋力が無かったね。茶々。どうしてるかな??

また競走したいね!

毎日の散歩、本当に大切だと実感しました。無理は禁物ですが、毎日の積み重ねでイキイキ走るこむぎさんを目の当たりにして、娘とふたり、感動しちゃいましたぁ♪

こむぎさんも里親さんを募集しています