クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 



最近のチューリップおはなちゃん こんな所で

寝るんです。



プラスチックすのこが気持ちいいの?




残念な事にシーツでの排泄は、

《0%》になってしまったえーん

う~、これではイカンかな。

色んな事考えると、室内シーツ

でも出来た方がいいよね。




も一つはココ右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印







なんでまた、こんな狭いところで





わからんねー?はなちゃんは






草……ちと邪魔そう……

でも、ココがいいラブラブ




私、個人的にこういうの好きラブ


《日本の犬》っていう感じする


基本、雑種犬好きハートです。

そもそも、人にこびないね。

雑種のプライドみたいなもんを

感じるんだよね♪


おまけにビシッと決めて、

カッコいい、はなちゃん

(ちょい、ソワソワ感アリね)







イヤ!上出来だよウインク


ぴょこぴょこ走りがカワイイでしょ@


人のいう事聞けるお利口さん★


ビビリ散歩をトレーニング中★

怖くないよ♪って教えている

はなちゃんは他犬に敏感なので

一頭飼い★でお願いします★