クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 


2016・4・24・第1回 里親会

弥富 ティンカーベルの駐車場は

満パン状態で気分もマンマン

里親さん 129名

参加ワンコ 114頭 スゴイよ

 


私が預かっていた あの

《巻き毛チワワぴーちゃん》ご一家

 

 

 

も来て下さり、昔話し&今話しに

花が咲いて、嬉しさと安堵の想いで

時がたつのを忘れましたね



保護当時、9歳で心臓に疾患があり

心を痛めていましたが、今では

ぴーちゃんパワーで家庭が明るく

なったそうで…

こんなに嬉しいことはありませんね


 

 

 

 

 




この日、預かりにお花のプレゼントを

頂きました。

やさしい心づかいがまた、ウレシイ


 

 



でね…思ったんですよ。

一頭の命を里親様につなぐのに

どれだけの陰ながらの 《お陰さま》

があるんだろうって。

お花を受け取っていない 多くの

お陰パワーの支えがあることを

再認識しました。

書きだしてみたら、ずら~って並んだ


 

 

 

 

そんな中で、最も身近なお陰パワー

といえば、ウチの家族かな…

《イヌのもんばっかり買って…》 と

コソって言うけど、預かりワンコを

いつも気遣って、可愛がってくれる。



そして、この子

優しすぎて、気が小さくて、控えめな

ウチのおばあちゃんにも感謝


”お陰さまです”

 

 




里親会を企画運営して下さった

さくらとわかまるパパ&ママはじめ


実行委員のパパ&ママ

有難うございました



一頭の犬の命をめぐって、

 


こんなに多くつながっていくんだね。


で、今つなげたいワンコがこの子

はなちゃん

 

 


はなちゃんの春もきっとつながるよ

お陰パワーが応援してくれてるからね