クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 


運動能力抜群 イチロー新年早々

ガンガンやってますよ


「これくらい、オチャラカほいほい*

 いや~照れるな~  」 なんてね


居間に入れてごきげんなイチロー


 

 


ガンガン ① ≪ボール持ってこい≫

  お座り~~待て~~

(ボールを投げてもちゃんと待ってる

 これスゴイ  ウチの高齢犬は

 待てずに走ってしまう )

人の手にきちんと渡せるようになった

  すごーい 


ガンガン ② ≪穴掘り≫

  ボールを収納するつもりなのか

  ゴルフ遊びするつもりなのか…

  考えてるね
  

ガンガン ③ ≪輪くぐり≫


 




全く、動じる事なく、カメラ目線

 

 

 

 


フードに集中 やる気メラメラ

 

 



ジャーンプ
 

 

 

 

 

 

 

 



美しいねえ、流線形

 

 

 

 

 


ほいほい 飛んで 飛んで
 

 



イチロー君にしては、軽すぎた

次は、もっと高くしよう 


人とワンコが遊びながら、お互いの

コミュニケーションがとれるって

素晴らしい よね。


ワンコと楽しく遊びたい方

イチローと暮らしませんか

お問い合わせ 熱烈歓迎

メッセージからOK*

パソコン版からのメール送信OK*