クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

イチロー初!の譲渡会

クリスマスお楽しみ、ということもあり

それはそれはにぎやかな譲渡会でした


 

 


イチローに会いに来て下さった方々

本当に本当にありがとうございました


過酷な環境からイチローを救って

下さった方のお話を伺う事も出来て

《イチロー幸せのバトンリレー》 

改めて がんばりますよ



 

 

 


優しい視線でイチローに触れようと

ケージに指を入れられます。

私 「噛まれますよ」

皆さん 「いいですよ、可愛いなあ」

って。

 

 

 

 

 

 


それにしても、人、人、人、人……

犬、犬、犬、犬、……

逃げられない(と感じるだろうな)

ケージに入れられて……

まだまだ世間知らずのイチローには

刺激が強かった。

吠えたね

あんなに吠えた事は今までになかった

 

 


”素直でしつけやすい”  とか

”ケージでお留守番OK”  とか

私のひとりよがりだったかも


イチローの心は私が思っているより

もっと細くて複雑に絡まって

いるんだろうな……って。

吠えさせてしまったのは、私の

配慮不足  一に反省 二に反省


家に帰って早速 庭に放流

ネット(網袋)のかたまりが奇妙

なのか、おどおどして遊んでいる



 

 

 


ストレスを吐きだすようにガーって

無我夢中に走りまわる。  

いつもこうして、たまるエネルギーを

大放出している

 

 

 


 

 

さんざん走って……

さんざんボールに食らいついて……

スット
 ホントにいきなり スット


落ち着く 

 

 



今のイチローには、やっぱり

エネルギー発散する 《庭がいる》


十分庭でくつろぐから、

ケージでお留守番が出来るんだと思う

さすが、ザ*柴犬 だね