クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 


イチロー 我が家に来てほぼ1カ月

今回は 熱しやすく*冷めやすい犬

《中間報告 その①》

 排泄庭100%

  コッテコテのマーキング少年

 散歩中のマーキング

  NG場所では”アッ!アッ!”

  と声掛けするとやめるお利口さん


実はね、おしりを触られるのが苦手で

”ヤメテ!噛み” をするんです。

譲渡会会場ではマーキングNG

なので、おっしこオムツ着用の練習を

していますよ。


赤ずきんちゃんに出てくる

”おおかみのおばあちゃん” みたい。

笑えるけどイチローもかーさんも真剣

 

 


ご飯を食べながら体のアッチコッチを

触ります。

 

 

 

 



うまく誘導しないとカプッ!だからね

慎重にやっています


 

 

 

 

 



 吠え警戒吠えが少しあり

隣家の人が入浴中気分よく歌って

いるのに反応して走って行き、窓際で

吠えたてた。
   

 


後日かーさんがあやまった… 

ピンポンは無関心これ不思議


ウチの犬が何かを食べているのを


見ると激しく ギャンギャン

 吠える。食べ物にこだわるね



どっちのオムツが似合うかな?

 

 

 

 

 

噛まれないように注意しながら…
ホントは笑いながら写真を撮っている

 

 

 

こっちもイイ感じ


 甘噛み&飛びつき

  興奮するとやるね

  人の手が動くと警戒して

   ”ヤメテ!噛み”したそう…

ただ今、トレーニング頑張ってます。

食いしん坊なので、成果グングン

あがっています。


 他犬とのお付き合い

 若気のいたりかな

飛びついて カミカミ遊びをしそう

なのでオソロシクテ…

現在経験なし。

ウチの高齢犬は”無理”そうですね

小型犬、静かなワンコもキビシイね


 ON と OFF がはっきり

イチロールームにいる時や庭でリード


をつないで動きを制限するとおやまー

おどろくほど 落ち着く

夜の9時から朝の8時ごろまで

静かにぐっすり眠ってくれるし…

(夜9時まで庭で遊んでる)

若犬なので、エネルギーを発散する


《庭》は、必要ですね


イイことも 困ったことも


中間報告 その①でした。


僕の家族はどこにいるんだろう

こんな頑張り屋で甘えん坊な

柴犬と暮らしたら楽しいですよ


 

 


 


僕はここにいます、会いに来てね