クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

里親募集 柴犬 オス1歳 イチロー

スーパースターイチローの

VIPルームを公開しま~す。

 

 



《いらっしゃいませ~一名様ご案内》
 

 

 


 

 庭付きの縁側
 

 

 

 

 


 


VIPルームにしては簡単即席

 

 

 

 


 


実はね、他の部屋には行けません

その訳は  コレです。

 

 

イチロー 「ねー遊ぼうよ


ウチの高齢犬 「無理です


 

 

 

 

 

 

 


元気満載のイチロー、現時点では

高齢犬&超小型犬&穏やかでいたい犬

の同居は、チョトきびしいかも…

これから、やさしい遊び方

学習しようね


その訳  まだまだ不安たっぷり

  環境に慣れてきたら少しづつ
  
  範囲を広げようね。

て事で、一人遊びしながら落ち着いて

いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


イチローの《絶賛いいところ

 


元気(興奮入ってる) スイッチON

一人静か スイッチOFF

が、使い分けられるんですよ

興奮を抑えることと、ストレスを

コントロールできたら

まさしく 《スーパー柴犬》だね




ガンバって良い子になりますので

是非
家族にしてください。