クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 里親募集 チワワ メス 9歳 ぴー

4月19日 譲渡会 

たくさんの方が保護犬 に会いに

来てくださいました。 


  ありがとう ございました 


ぴーちゃんもがんばりましたよ

《みなさ~ん いらっしゃいませ~》

 

 

 

みなさんに声をかけてもらいましたよ

 ぴーちゃん  ぴーちゃ~ん 

ぴーちゃんのブログを見て 

下さってるんだって うれしいね 
 
今回も赤い糸はつながらなかった

けど…≪明日があるさ




トリミングコーナーで爪切りと足裏

の毛をカットしてもらっています


 

 

 

ひぇ~   みたいな顔 してる
 
トリマーさんが ”こっちやるよー”

”そっちだよー” って声かけながら

作業するのっていいな って

思いました。


「かーさん、アタシおりこーでしょ」

みたいな、ちょっと緊張してるかな

 

 

 

ぴーちゃんを抱っこした方みんなが

  ふわふわ って言われます

見た目、毛が多くて長くてクルクルで

いかにも  毛が付く って感じ

するけど これがね ほとんど 

抜け毛 がありません 

うっそー と思うなら 5月の譲渡会

に抱っこをしに来てくださいな


ぴーちゃんのギモン 質問

なんでも メッセージからどしどし

受付中です。


  お待ちしてますよ