クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

 里親募集 チワワ メス 9歳 ぴー

これ*またカワイイ*じゃない

 鉢植えの中でかくれんぼ

 

 

 

もう、やることカワイすぎ

そこに、通りかかったおばーちゃん

「ひぇ~かっわいい子だな~
 
 わしがもう少し若かったら、

 飼いたいな~。」 って。

 

 

 

ワンコって人の声質に敏感だよね

《優しい声》 って安心したのか

ぴーちゃん、ヨチヨチ近づいていくの

おばーちゃんが手を伸ばさないで

待っててくれたのもウレシイ
 


  犬に優しくすると、自分自身も

優しい気分になるような気がします

85歳のおばーちゃん また会えると

いいね ぴーちゃん待ってるよ


 ある日

ぴーちゃん びっくりしたのか

ワンワン 吠えてるの 

《どうした 》 って見に行ったら

 

 

 

こういう事でした   笑っちゃう

ここでもまた、吠えてる 笑っちゃう

 

 

 

【また、アンタね 何よ

みたいな…  

で、面白くって鏡を広げてみた

 

 

 

【アタシよりかわいい子が、いっぱいいる

 じゃないの くやしい 】 って。

 

 

 

【も=アタシの事にらんでるし
 
 許さないからねっ  】 って。

ホント ぴーちゃん 面白いわ
 
鏡に映った自分に反応 

する犬  初めてだなあ



こんな愉快なぴーちゃん

 只今 家族を探しています


譲渡会でも待ってま~す