クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

里親募集 チワワ メス 9歳 ぴー

心臓が弱いからって、おウチで

フ~フ~してるわけじゃ、ありません

  毎日楽しいよね  

ぴーちゃん 初めてのお買いもの

ホームセンターのペットカートで

ドライブ   なんなのさ…ココ…

ぴーちゃんの  びっくり目玉  



 

 

 

 

ぴーちゃんのフード、どれにしようか

迷って 迷って 売り場から

メーカーに電話   どれがいいの


そーしたらさ、お試し用をたくさん

送ってくれるって  ヤッタネ


《いらっしゃいませ~》 って。

 

 

 

 

色々な人がいる中で、スタスタ歩くよ

物おじ しないね いい度胸してるわ

見習いたい  です。



隅っこでジーッと固まってる

この日一番のかわいー がコレ



 

 

 

 

ぴーちゃん 《のぞかないでよ~》

思わず キャーかわいいじゃん
 

 

 

 

店内で楽しそうにカチャカチャ写真を

撮る  おばさん&ワンコ 

お客さん ” 何やってんの  ”


って見てます。 

いいもんね ぴーちゃんと楽しいのが

  最高にうれしいよ 


ぴーちゃんと楽しくお買いものが

したい方は
   

 
連絡 待ってます 


  譲渡会でも 待ってます