クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

里親募集 チワワ メス 9歳 ぴー

3月28日 心臓検査を受けました

詳細は 
    こちら 花ママ



先生から色々と説明を受けました

「僧帽弁閉鎖不全ですね~ブツブツ」

「気管虚脱ですね~モグモグ……」

「肥満ですね~ブツブツ……」

トリプルパーンチ   

ぴーちゃん いつになく 沈んでる


 

 

 

 
 
ぴーちゃん って呼んでも知らんぷり

そりゃそうだよね、辛いよ



心臓と気管のためにはダイエット

  おやつ禁止  

おやつ大好き ぴーちゃんは困惑

《 そんなの ひどーい 》って。

 

 

 

でもね、体重は減ってきてますよ

6.1㎏~5.4㎏~現在4.6㎏

もう少し、 がんばろうね 


でも…やっぱり…気になる…

《こんなアタシを好きになって

 もらえるかな~》  って。

 

 

 

  心配ないよ   

ぴーちゃんの初めの預かりさん も

トライアルのママさん も そして

今の預かりかーさん もぴーちゃんと

過ごした人はみんな 可愛くて

大好きで  たまらない って。




” ぴーちゃ~ん ” って呼ぶと

丸い体をゆらゆらさせて 一生懸命

走って 走って 飛び込んでくる

あの姿を見ると何とか、何としてでも

  幸せ  にしてあげたいって

気持ちでいっぱいになります


《うれし~気分だワン

 

 

 

今後、医療費もかかります。

体調を支える生活管理も必要です。

病気と付き合う覚悟もいります。

でも、それ以上に たくさんの

  やさしさ と うるおい 
 
を持っているのがぴーちゃんです。 

どうか、ぴーちゃんを優しくつつむ

家族になっていただけませんで

しょうか   お願いします

気になる事なんでも、メッセージから

お便りください、待っています


ホントのぴーちゃんに会いに来てね